TINAのゲーム開発ブログ

このブログは大学生のTINAが1からゲームを作っていくものです。

自己紹介

 

 みなさん、はじめまして。TINAと申します。

 このブログはプログラミング(ほぼ)初心者の私が、ゲームエンジンUnityを利用してゲームを開発していくものです。

 

  • ゲーム作ってみたいけど何から手をつければいいの?、、、
  • そもそもゲーム開発って難しそう、、、

 

 そんな方々向けに懇切丁寧に記事を書いていきます。

 

 ここで改めて私の自己紹介をしましょう。

 

  • ニックネーム:TINA
  • 大学3年生(春から4年)
  • 専門は数学(授業でC言語をちょっと習ってたよ)

 

 以上!w

 ちなみにブログを書くのは初めてなので拙い表現、間違っていることを書いていたりしたらゴメンナサイ(>人<;)

 また出来るだけわかりやすく書くために「正確に言うとそれ違くね?」ってこともあると思います。その辺は勘弁!

 更新は週1回以上を目標に!

 

 次回から早速Unityを使ってゲーム(っぽい)ものを作っていきます。

 では!